本日は中丸雄一様のBIRTHDAYだぜ! 

2017.9.4!帝王中丸雄一様の34回目のお誕生日です!!!!!

 

34歳ですか・・・!大人の魅力が徐々に花開いていく年頃ですね!(誰やお前)中丸くんは、「色気」を完全に武器にしてきたらものすげえことになると思うので、いや~これからがめちゃめちゃに楽しみですよ!!

 

いやはやめでたい!!!!!

 

おめでとうございます!!!!

 

中丸さんはですね、私の中では、最初(前記事でも書いた上田ブームらへんの時です)一番印象がうっすい・・・というか、正直名前さえ分かってない人でした。そこから、少プレでのパフォやソロ曲を聞いて、はもりのうまさと高音の美しさ、歌声のきれいさにまず驚いて。ボイパのうまさに驚愕して。スタイルの良さ、手の美しさ、手先の器用さ、めちゃめちゃ毒舌なとこや素晴しきDFEとかに惚れ込み、一見優等生な外見なのに帝王という名がふさわしすぎるギャップに気づいて、「ファンにならなきゃ知れなかったことだ!」ってなぜか一人得意になったり。で、帝王のくせに緊張しぃなところになにそれかわいいってなったり。ろばまるで検索しまくり、彼の気持ち悪い一面を知り、とりあえずろばまる怖いの意味を理解し、めんどくささと優しさがいい感じに配合された性格とくそイケのお顔を持ってて、そりゃメンバーもみんなこの人のこと大好きだよ、亀梨くんもひたっすらに大好き光線出しまくるわけだよって納得して。

 

 

あと、「KAT-TUN」に対して一番重たい感情を実は持ってたりするのかなって個人的に思ったりもします。

 

 

 

最後に、今の髪型も似合ってて好きなんですが、気が向いたらでいいんで、時々ヘアチェンジしてくれたら嬉しいです!なかなかの形状記憶具合なんで・・・。それと、めがねショットも時々披露していただけたらと思います!全私が泣いて喜びます。めがね丸大好物なんですよねーーー。

 

 

 

 

たっちをはべらすあなたが羨ましい限りです。

 

いっぱい笑える一年になりますように。

 

中丸くん!お誕生日、おめでとうございます!!!