総長ー!!!!祝い酒じゃーーー!!!!

 

 総長!!!!10月4日っす!!!!そう!!!誕生日っすね!!!!!めでてえ!!めでてえ!!!!爆竹うちならして祝ってます!!!おめでとうございます!!!

 

(・・あ、ちょっと祝辞が遅れまして申し訳ねえっす・・・いろいろ忙しくてですね、と言い分けします・・・ほんとすんません・・・。)

 

なにはともあれ、めでてえ日です!!!総長!あなたは天使の日にこの世に生まれ落ちた正真正銘の大天使っす!いついかなる時も美いしいっす!!!!もう、ほんと造形美、造形美がやばいとしか言葉がでてこねえです。総長のお写真を拝見する時は、常に、「はーーーーーーっ・・・・・・」って感嘆のため息とともに拝ませていただいてます!!!!!!総長!あなたの、細いのに、腰とかめっちゃきゅってしてるのに、実はCGのような、フィギュアのような、筋肉が美しくのった躯が大好きです!!!!あああ、躯、そう、躯といえば!!!総長!!!!ウェデイングドレス姿、やばかったっす!!!鼻血ふきでました!!!!結婚してください!!!!!!結婚は無理でも、せめて一時間程お時間もらいまして、撮影会させてください!!!!!総長!!!ご提案があるのですが、総長の「ビジュアルメモリアルブック」といたしまして、2001年から現在までの総長のお写真をたっぷり納めたコレクションブックを出すというのはいかがでしょうか?!ぜひ、ご検討の程、よろしくお願いいたします!!!!なにせ新参者ですので、総長のお写真、総長時代からしか持ち合わせていないんです!!!!「上田 竜也」の全時代の写真を手中にして、盛大にぐふぐふしたいんです!!!お願いします!!!!総長!!!!私は、あなたで、「ひとめぼれ」を人生初めて経験させていただきました!!!!私の初恋の人です!!!!!ありがとうございます!!!!総長のこれからの人生で、また甘栗ちゃんに出会うことがありましたら、ぜひ、よろしくお伝えください!!!!

 ささ、盛大に宴開きましょう!!金ないんでなんも持っていけねえんすけど、鬼ころし百本ほど献上いたしますのでどうか参加させてください!!!・・・あ、な、なんか怒っていらっしゃる・・・・??あ、うるさいっすか?!すんません、すんません、帰ります、帰りますんで許してください!!!

 

 

 

 

 

 

 

これからも、がんがんに新しい道をかきわけていって、どんどんでっかくなっていってください。上田くんの、真っ直ぐな目と、真っ直ぐで繊細な心と、すごく優しい笑顔が大好きです。34歳の上田くんが見せてくれる世界を、楽しみにしています!

 

  上田くん!お誕生日おめでとうございます!!!!!